2015年09月21日

【スタッフ紹介】スタッフ 吉原さん

yoshihara kou.JPG
皆さんこんにちは、Happy Birthdayな#19です。

今日はラジこと、吉原さんを紹介したいと思います。

確か初めて会ったのはミレニアムの2000年!?

ごっつい体にいかつい顔で、旧Rainbowsメンバーからはヤングライオンと呼ばれ、どこぞのAJかとビビってましたが、、、

あれれれれ、、、(-0-;)9

グラウンドでは旧Rainbowsメンバーからケツをバシバシ蹴られまくってて、超イジられキャラ(+_+)

そんな吉原さんに付いたあだ名が「ラジ」!? ラジコンのようにイジられまくってるからだとか違うとか、、、(本当の由来は内緒です)

そんな「ラジ」もいつの間に審判員となってチームには欠かせぬ存在に、、、

となったはずが、、、

数年で後輩の小石さん(最早「Mr.Triax」になりかけてる!?)に審判員を引き継いで、自らは仕事とアマレスの道に!?

とまぁ、紆余曲折ありましたが(笑)、そんな「ラジ」もアメフトとチームが大好きで、近年は仕事の合間にグラウンドへ顔を出して、LINESの面子が足りないところには積極的に参加してくれてます!

これからも宜しくね、「ラジ」!

PS.
一昨年位まで「ラジ」が先輩と知らず、十数年間イジり続けてて、ゴメンなさい(笑)
posted by TRIAXメンバー at 16:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこんな写真がありましたね。。。
Posted by ラジ at 2015年09月21日 17:09
40才、おめでとう
Posted by #3 at 2015年09月24日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック