2015年12月30日

2015シーズン納会

こんにちは#56土屋です。
今シーズンは4戦全勝でリーグ優勝する事が出来ました。
そして今シーズンは締めくくりとして納会を行われました。

そこで今シーズンの各賞表彰も行われ以下の選手が表彰されました。

最優秀オフェンス:RB#30 恩田選手
人員豊富なRB陣の中で安定したゲインをするエースRB

最優秀ディフェンス:DB#14 吉弘選手
毎試合のインターセプトでチームにモメンタムを引き寄せてくれました。

最優秀スペシャル:DB/P#3 藤井選手
毎回安定したパントでチームを救ってくれました。

新人賞:LB#94 落合選手
ディフェンスそしてオフェンスでも大活躍!

監督賞:DL#59 輪違選手
キャプテンとして今シーズンはチームをまとめ優勝に導いてくれました。

HC賞:DB#13 宋選手
選手としてだけじゃなく主務として幹部と共にチームを支えたてくれました。

そして年間最優秀選手は・・・



MVP:QB#7 信太選手
昨年まではDBだったが今シーズンはQBとしてチームを牽引


最後はハドルで締めくくり今シーズンの活動を終了致しました。
今シーズンも多くのご声援ありがとうございました。2015年をリーグ優勝という形で終わる事が出来ました。
また2016年もチーム一丸となって優勝を目指して行きますので応援の程宜しくお願いします。

1,2,3,TRIAX︎
posted by TRIAXメンバー at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック