2016年03月07日

3/5(土) 2016年初練習@東大御殿下グラウンド // 春季第1戦日程決定

皆様


今年も主務を続投させていただくことになりました#13です。


2016年は初練習から東大スコーピオンズさんとの合同練習を行いました。


オフになまり倒した体がどこまで動くかドキドキしながら入念にストレッチ・アップをし、いざ練習。

新年度早々でしたが、練習メニューにはスクリメージも一部行いました。

やっぱり、ヒットやタックルをするとアドレナリンが分泌されるのを感じます!(初回なのでほどほどですが)


image1.JPG


仕事の都合上海外出張明けに羽田から直行するような強行軍でしたが、

朝から運動し、終わってもまだ昼前というなんとまぁ効率的なスケジュール。

帰り道には極上のうどんをブランチに頂きましたとさ。

(いつもながらですが、都心で人工芝のグランドを借りさせて頂ける東大さんに感謝。)


さて、この春の日程ですが、春の初戦のスケジュールが4/23()で決まりました。

日々の練習で完成度を高め、スカッとするような試合運びができるようチーム一丸頑張ります!


2016年春季TRIAX試合日程>

・第1戦:4/23()16:00vs. スティーラーズ@大井第2


2016
年シーズンもTRIAXを宜しくお願いします。
1,2,3, TRIAX!!

#13

posted by TRIAXメンバー at 20:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック