2016年03月13日

3/12(土) 合同練習with昭和第一学園&ブルザイズ東京@昭和第一学園グラウンド

ご無沙汰しております。#11湯澤です。
僭越ながら、今シーズンより副将を務めさせていただくことになりました。
自分に何ができるかまだ考え中ですが、チームのレベルアップに貢献できるよう努力してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いですm(__)m

さて、本日3/12(土)は立川の昭和第一学園さんのグラウンドをお借りし、3チームでの合同練習でした!
QBがおらず残念ながら実践形式の練習はできませんでしたが、今期からX1で戦うブルザイズさんと練習させていただき、これまでにはない新たな刺激を受けることができました。
フィジカルトレーニングやアフター練習の取り組みを見ても学ぶべき点が沢山あったので、今後の練習に生かしていきたいと思います。
ブルザイズさん、昭和第一学園さん、本当にありがとうございました!

最後に、今日は新たに2名の方が練習に参加してくれました。
うち1名は、我々のホームページを見て興味をもっていただいたということで、これから一緒に練習できるのが楽しみです!

2年連続のX3優勝(そしてゆくゆくはX2昇格!?)を果たすためには、新たな戦力の加入が不可欠です。
経験・年齢は問いませんので、興味を持たれた方はぜひ一度ご連絡ください(スタッフも募集中)!

それでは、初戦の勝利に向けチーム一丸で取り組んでまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!
1、2、3、TRAX‼


posted by TRIAXメンバー at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック