2016年05月10日

4月30日練習

こんばんわ。#55前田です。

春シーズンは初回の練習でまさかの脱臼! となってしまい、しばらく休業。
久々の練習の舞台は、母校のICUグラウンドでした。

翌週に試合を控えたICUアメフト部の現役プレイヤーと、みっちり練習。
オフェンス・ディフェンスと計80本!!
この日は最高気温22度と過ごしやすい気候でしたが、とにかく日差しが強く、
何度か気が遠くなりそうになりました。
前週に試合がありながらも、参加してくださった輪違CAP以下メンバーの皆様
本当にお疲れ様でした。

さて、ICUといえば現在、佳子内親王殿下がご在学中。
学食でもたまにお姿をみかけることがあるとか。
と、いうわけでお昼は学食に意気揚々と出かけて行ったわけですが・・・・。
残念ながら、ニアミスならず。
次回に期待! といたしましょう。
(チームの皆がこのように不謹慎なわけではありません。念のため笑)




posted by TRIAXメンバー at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック