2016年05月10日

5/7練習@東大御殿下グランド

お疲れっす!#44駒場っす。

秋・春連覇のかかる(?)初戦を大勝し勢いに乗るTRIAX。
5/7さわやかな気候の中、
今回も東大スコーピオンズさんの御協力を頂き
東大御殿下グランドで練習が行われました。
こんな都心の中で、そしてこんな素晴らしい環境で
フットボールできるとは・・・毎度感動を禁じ得ません。
また新人さんの参加も有り、更に活気づいてきましたね〜

練習はといいますと、パートで動きを確認後、
スコーピオンズさんとのメージ。(ざっくり)
やはり相手がいると練習にも身が入りますね。
最後は#56つっこーさんのどんだけ〜RUNメニューで締めくくり。
自分は恐ろしく足が痛かったので見学です。
参加していたらアメフトやめてたかもしれません。。。

追伸
いつもお世話になっている東大スコーピオンズさんに
わっち主将からサプライズシャンプーが贈られました!!!
・・・まぁTRIAXが使っちゃってるんだけど。
もうちょっと買ってあげたら?主将。サッカー部にも(笑)
posted by TRIAXメンバー at 09:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック