2016年05月16日

5/14練習@多摩川(晴れ)

#3藤井です。

今日はいつもの練習会場が学際とのことで
1ヶ月ぶりに単独練習でした。

電車の乗換えの都合で、集合時間の30分前に着いたら
我々が使いたいグランドの奥の方で
すでに着替えをしているゴツイ人を発見っ!?

他のチームに場所を押えられたかと心配しながら近づくと
それは我らのわっちCapでした。

秋・春の優勝のかかった来週の決勝戦に向け、
気持ちが上がってるのでしょう。さすがじゃなぁと思います。

練習では、パートとメージとを確認しながら行いました。

単独練でもメージが出来る人数が集まるのは、
皆も来週の試合が楽しみなんでしょう。

最後のフィジカルメニューはキツかったけど、
新しい人・復帰の人・赤ちゃんを連れて来てくれたマネージャーさんの
元気な顔を見ると、41才頑張ろうと思いました。

来週は勝って優勝しようぜっ!
1・2・3 TRIAX!!
posted by TRIAXメンバー at 13:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック