2016年05月29日

5/28単独練習@東大御殿下グランド

皆様こんにちは。
某大学国際文化学部卒の#11湯澤です。

今日はいつも通り東大グランドでの練習でしたが、東大医学部スコーピオンズさんが翌日に試合を控えていることで、単独での実施となりました。

さて、今シーズンはすでに5名以上の新人が加わった我がTRIAXですが、本日また新たなメンバーが練習に参加してくれました!
なんとコロンビア出身で、ラテンの風を感じさせるナイスガイです!

まずは冒頭のあいさつ。
日本語があまり話せないということで、英語で
「母国ではWRとしてプレーしていたけど、正直コロンビアのレベルはあまり高くないんだ。数年のブランクもあるし、当時より太ってしまったので自信はないけど、今日みんなと練習できるのが楽しみだよ。」←※たぶんこんな感じ(想像)。
とのコメント。

肝心のプレーはというと、確かに若干の運動不足感は否めないものの、シュアなキャッチと球際でダイブするガッツを見せ、メンバーを沸かせてくれました。

練習後には
「今日は練習に参加できて楽しかったよ。僕自身は全然ダメだったけど、これからがんばって練習していきたいね。」←※たぶんこんな感じ(想像)。
と意気込みを語ってくれました!

トーナメントは終わりましたが、春のシーズンはもう暫く続きます。
TRIAXは国籍・年齢・経験を問わずメンバーを募集しているので、興味のある方は是非ご一報ください!

また、春秋連覇・完全優勝に向け引き続き全力取り組んで参りますので、皆様応援よろしくお願いいたします!

1、2、3、TRIAX!
posted by TRIAXメンバー at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック