2016年06月07日

6/4練習@東大御殿下グランド

こんにちは。
近ごろ、マウピをおしゃぶりタイプにしようか悩んでいる#1です。
今週もいつもお世話になっている東大scorpionsの皆さまと合同練習。
TRIAXは春シーズンを全勝で締めくくり、梅雨入り直前の快晴の下
和やかなムードでの練習となりましたー。
ラダー練も、スタイルしながら声出しながらという盛り上がりよう(笑)

13307400_721254501346341_4009702717565428855_n.jpg

先週より参加してくれている、コロンビア人のペドロも
少しずつチームに馴染んできたようで嬉しいです!
TRIAXには英語はもちろん、中国語や韓国語、フランス語が
話せるメンバーがいます!
日本でアメフトがしたい外国人も大歓迎です。join us!!

梅雨で練習のテンションが下がりがちになる時期ですが、
enjoy football で2連覇に向けて頑張ります!

1,2,3,TRIAX!!!
posted by TRIAXメンバー at 18:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック