2016年06月13日

6/11練習@東大御殿下グランド

春のトーナメントを無事「優勝」という形で終えましたが、

のシーズン連覇とその先に向けて、Triaxは引き続き

練習を重ねています。


梅雨に入った(ついこの前サクラが咲いていたと思った

のに)とは思えない快晴の中、611日(土)も本郷の

東大キャンパスで練習が行われました。

グランド確保の関係でいつもより30分ほど短い時間で

したが、各自が春の試合で感じた課題を頭に入れて

取り組みました。


練習の最後は恒例のRUNメニュー。

今回の種目は、ダッシュ+腕立て+ジャンプで、

選手達が3組に分かれリレー形式で行われました。


写真はビリとなった組の罰ゲームの風景です。

1465704670015-thumbnail2[1].jpg

平均年齢30歳をゆうに超える男達が輪になって

スクワットをしています。しかも手をつないでいます。

足パンパンですがみんな笑っています。

ちなみにこの時点でまだ朝の10時前です。

M一歩手前といってもいいでしょう。



さて、これから段々と夏場の時期を迎え、練習も

キツくなってきます。各自、体調管理は万全に、

ボーナスの使い途は慎重に、頑張っていきましょう!


新しい仲間もまだまだ募集してますよ。



#64 少前

posted by TRIAXメンバー at 15:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック