2016年06月21日

6/18練習@東大御殿下グランド

ども、41歳リハビリ中@#2です

この日も東大スコーピオンズさんと合同練習、いつもありがとうございます(^_^)

ワタクシはというと、未だリハビリ中という事もあり
ノースーツでの参加になりました
とはいえ、練習明けの日曜から本日まで
激しい筋肉痛に悶絶しておりますが(>.<)

ノースーツのワタクシ、この日のメイン業務はDBユニットメニューの指導
某一角獸の優しい先輩方に骨の髄まで染み込まされたメニュー
& ゆーつべで仕込んだ本場collegeのメニュー、
これ等を名前も覚えきってないフレッシュなメンバーに伝承していきます

嬉しいことに、この日は新規で見学に来たDBメンバーも(^_^)
あまり経験が無いということで、ワタクシも懐かしい基礎メニューを一緒になって楽しむことが出来ました!

このようなブログを見てTRIAXの門を叩く若いメンバー、
ワタクシ以上のベテラン(この日はワタクシ、上から数えて2番目(^^;)、
新旧入り雑じって皆でアメフトを楽しんでます\(^o^)/

少しでも興味ある方、休日にエネルギー有り余ってる方、
Let's join us !!
posted by TRIAXメンバー at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック