2016年07月01日

6/25合同練習@東大検見川グラウンド

ご無沙汰しております#13です。
今週めでたく27歳になりました。

先週は東大スコーピオンズさんとの合同練習でした、いつも有難うございます。
普段、合同練習では本郷キャンパスの人工芝グラウンドをお借りさせて頂くことが多いのですが、先週の練習は久々の土グラウンドでした。

前日まで大雨の予報だったため練習がなくなるかと危ぶまれましたが、日ごろの行いが良かったのでなんとか持ちこたえ、みっちりスクリメージをするなど密度の濃い練習が出来ました。

今となってはグラウンド環境も良くなってきましたが、学生時代に台風が来て泥水だらけの土グラウンドでの練習を楽しみにしていた人は4割以上いるそうです。転んでもすりむかないあの不思議な感覚、社会人になっても味わえるチャンスがあります。(※今回はしっかりグラウンド整備をして頂いたおかげでちゃんと練習ができました。)

皆さんは泥んこフットボールしたことありますか?
IMG_4474.JPG
posted by TRIAXメンバー at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック