2016年08月20日

2016年8月6日_練習@東大御殿下グラウンド

皆様、お盆も終わり、8月も気が付けば折り返しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。
#98 (WR)の浜崎です。
8月6日の練習日誌を今更書いております。😃

今回も、東大スコーピオンズさんの御好意で、最高のグラウンドで練習をさせて頂き、のびのびとアメフトをエンジョイしてしまいました。
流石に真夏の炎天下は辛かったですが、練習後のマッチ一気飲みはしびれてしまいました。
今年は新しい家族の誕生もあり、クラブ活動にはあまり参加出来ていないのですが、この日は久々に練習に参加してきました。
ウエイトトレーニングは時々行っていたものの、走る系の運動はここ半年ほど一切しておらず、練習最後のファンダメンタルトレーニング後は、膝が笑っていました。ラウンジウォークでこの様になったのは、生まれて初めてで、自分はまだ若いと思っていましたが、順調に衰えている様です。笑
復帰後はしっかりチームの勝利に貢献できる選手としてカムバック出来る様、時にはランニングも取り入れながら、体力をキープできるように頑張ろうと思っております。

暑い日が続きますが、暑い時は無理をなさらず、秋の試合を万全な状態で見に来て頂ける様、コンディション調整の程、宜しくお願いします。😵

浜崎


posted by TRIAXメンバー at 15:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック