2016年09月13日

9/10練習@多摩川河川敷&試合告知

皆様こんにちは。
#11湯澤です。

本日は久しぶり、多摩川河川敷での単独練習でした!

まずはラダー&ミニハードルの合せ技で追い込んだ後、パート⇒合わせと続き、最後は岩田式トレーニングで再び追い込み。
先週に引き続き主将不在の中、なかなかにしんどい練習ではありましたが、パーリー系副将の南部氏を先頭にチーム全員最後までアゲアゲで乗り切ることができたと思います。

さて、練習の報告はほどほどにして、ここからは試合の告知です!

我々TRIAXは、来る9月19日、CLUB STEELERS戦を迎えます。
連覇がかかったシーズン初戦、絶対に負けられない試合です。
今シーズンはまた新たなメンバーも加わり、昨年とは違ったゲームを見せられると思うので、ぜひ会場へ足を運んでいただけるとありがたいです!

それでは皆様、今シーズンも御声援のほどよろしくお願いいたします!1,2,3,TRIAX!!!

★試合日程★
2016年秋シーズン第1節
対戦相手:CLUB STEELERS
日時:9月19日(月・祝)13:30キックオフ
場所:アミノバイタルフィールド(東京都調布市西町376−3、味の素スタジアムそば
posted by TRIAXメンバー at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック