2017年01月31日

2016シーズン納会!

新シーズンに向けて肉体改造予定の#1です。
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1月14日(土)に開催した、納会についてご報告いたします。
選手・スタッフとファン(?)を含め、40名を超える参加の大宴会!
X2昇格の勢いが感じられる、にぎやかな会となりました。


また納会ではシーズンの活躍を讃え、各賞表彰も行われました。
以下受賞者をご紹介いたします。

最優秀オフェンス:#88 中村亮
…TRIAXの中村クラーク(!?)
 入部1年目ながらエース級の大活躍!

最優秀ディフェンス:#34 小林
…ご存知、TRIAXのチーター!
 入替戦での4ターンオーバーは圧巻でした。

最優秀スペシャル:#72 南部
…#3の連続受賞という予想を覆し、見事受賞。
 今年も華麗なオンサイド期待してます。

最優秀新人選手:#88 中村亮
…最優秀オフェンスとW受賞!

監督賞(フィールド外でもチームに貢献した選手)
#19 浅野
…もはや説明不要ですね。
 今年も引き続きよろしくお願いします!!

ヘッドコーチ賞(フィールド外でもチームに貢献した選手)
#1 松井
…恐縮です!

そして、MVPは…

#59 輪違 哲哉!!

我らが闘将、わっちー!
X2昇格はこの方のおかげ!
これからもついて行きます!!

最後に、一同でハドルを組んで納会は終了!
気持ちを一つにX2での飛躍を誓いました。

ご支援、ご声援くださった方々に改めて御礼申し上げます。
今年も変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

1、2、3、TRIAX!!!
posted by TRIAXメンバー at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック