2015年11月22日

11/21練習 多摩川河川敷

こんにちは。去年までTEやっておりました浜崎です。
最近釣りバカのドラマが放送されていますが、私もハマサキで、ハマザキではございません。
暫く出張等で参加出来ておりませんでしたが、漸く合流することができました!

今回は河川敷で、軽い合わせを主にした練習を実施しました。
前日に少々雨が降ったのか、グランドが多少ヌルヌルして多くの選手が転けてどろどろになっていましたが、天気もよく、後半からはのびのびと練習ができ、最高の三連休の出だしになりました。

次戦の丸紅戦までは残り3回の練習が出来るので、オフェンスのプレイ精度を更に上げ、多様なプレイでタッチダウンを狙っていきます!

今回はたまたま同じグランドで練習していた大学アメフトサークルの方と少し話ができ、機会があれば是非合同練習を!!とラブコールを送っておきました。
トライアックスでは、在籍する選手の母校等と合同練習を多数実施しています。
人数が少ない分、この様に多くの方のサポートを受けながら、日々技を磨いております。
3部といえ、経験豊富な選手が多数在籍しておりますので、必ず相乗効果が得られるのでは?と個人的に思っております。
「うちも是非!!!」といったご意見ございましたらどしどし御連絡下さい♪
どんどん寒くなってきましたが、皆様暖かくして、次戦まで体調を崩しませんように!

スタジアムでお会いできることを楽しみにしております!


因みに、貼付写真は、チームの闘将、輪違選手の似顔絵(浜崎作)です。

浜崎(#94)


sketch-1443527617882.jpg
posted by TRIAXメンバー at 11:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

11/14練習 @東大本郷 

お久しぶりです!
体型がDBとは思えないと言われる#14です。
今季から#14になりました。

先週は今季最後の東大医学部さんとの合同練習でした。
いつもありがとうございます。
次戦まで数える程度の中で濃密な時間となりした。


毎回感じることですが、合同で練習をすることにより普段とは違う
何か得ることができればと思っております。
来年もよろしくお願いいたします!!


#14

次戦告知
リーグ戦第3戦
12/12(土) 16:00 Kick off
VS 丸紅クーガーズ
@大井第二球技場





posted by TRIAXメンバー at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

練習報告@東大本郷グラウンド(祝・NEW GAMEアニメ化決定!!)

オッス!オラ、WRの落合!WRの落合!
(以下 野沢雅子 風)

先週の試合ではたくさんタックルしたので、
みんながM.O.Mってのに選んでくれたゾ!
オラ、うれしいぞ!

土曜日はいつも通り朝から練習したぞ!
朝は早いぞ!いい汗かいたぞ!
東大医学部アメフト部様ほんといつもありがとう!!
お互い頑張ろうな!!
残り試合も少ないけど、
完成度高める練習で、若干ピリピリなかなか緊張感があったぞ!

残り2試合、寒くなってくるし忙しい時期だけど、
アメフトはたのしいからな、オラ、わくわくすっぞ!!

あと、NEW GAME! のアニメ化が決定したぞ!
オラ、わくわくすっぞ!!!!!!!(強め)


posted by TRIAXメンバー at 19:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

10月24日(土)練習日記@多摩川&31日(土)試合告知

皆様こんにちは。#59です。

先週末は多摩川土手にて練習を行いました。
秋晴れの気持ち良い気候の中、全員でヒット、タックル練習、
Part、合わせと汗を流しました。

次の対戦相手、ゼロファイターズは今年できたばかりのチームですが
非常に勢いがあり、初戦も伊藤忠に快勝しております。
しかし、どんな相手でも我々のやる事は変わりません。
1歩、1hit、1playに拘り、一人一人が役割を果たし、勝利を目指します。
応援よろしくお願い致します!

◆第2節 vs. ゼロファイターズ
 日時: 10月31日(土) 13:30 Kick Off!!
 場所: 大井ふ頭中央海浜公園 第2球技場

1,2,3, TRIAX!!

#59
posted by TRIAXメンバー at 13:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

10/3(土) 練習@東大本郷グラウンド

ちわっす。
9月の練習で痛めたわき腹が全く直る気配のない#44駒場っす。
いやー少し寒くなってきたっすね〜

今回も東大医学部様と合同練習をさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます!
余談になりますが実家が根津の駒場は、
小さい頃近いから東大行きなさいとよく親に言われたものです。。。

練習は7:30スタート!
スペシャルチーム、オフェンス・ディフェンスのスクリメージと続きましたが、
怪我人がちょっぴり多く出てしまったので、各々で調整となりました。
少前さん大丈夫かな??

その後ラインはプレーの意識共有に時間を割き、
スキルは・・・すみません見てませんでした。

なかなかメンバーが揃わない中で意識の共有とか難しいですけど・・・
やるしかないっすね。

月末の試合に向けてアゲて行きましょう!

posted by TRIAXメンバー at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

9/19 練習@東大本郷グラウンド

こんにちわ。OL#55 前田です。
暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが、シルバーウィーク初日の9月19日、
非常に過ごしやすい気候のなか、
東大医学部との合同練習を行いました。

早朝、7時30分よりスタート。
スペシャルチームの練習ではキックカバー、リターンを中心に。
後、オフェンス・ディフェンスのスクリメージ。
”リャンメン”でしっかりと練習できる機会は試合まで最後となるので、
チームの集中力も高く、実の濃い3時間となりました。

東大医学部のみなさん、いつも本当にありがとうございます。

さて、個人的には来週(書いている本日から考えれば、明日のことですが。。)
本当に楽しみにしています。
それは、高校時代に一緒のチームメートだった#5RB 岩田くんの存在。
前のブログに、岩田くんも「16年ぶり」と書いていましたが、
「ああ、もうそんなになるのか・・・」と感慨を覚えました。
最後にやった試合は、ついこの間のように感じられるのですが。


ともあれ明日応援に来られる方は
#5 岩田の動きにご注目ください。
私も頑張って、道を開けようと思います。では!






posted by TRIAXメンバー at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

9月12日(土)練習 @東大本郷G

皆様こんにちわ。RBの岩田です(^ ^)

さて、いよいよ初戦まであと2週間!!

という9月12日、東大医学部スコーピオンズさんと合同練習を行いました。

いつもありがとうございます!(^O^)


台風一過とはよく言ったもので

記録的大雨雨の後に、驚く程晴れ晴れ晴れとした天候に恵まれ

最近涼しくなって油断していましたが、

日焼け止めを塗っておかばよかったと後悔する程でした(⌒-⌒; )


早朝の地震の影響で集合が多少遅れましたが

結構な数集まり

スクリメージではオフェンス中心に

リーグ戦にむけて充実した練習ができました。わーい(嬉しい顔)


さあ、もうすぐリーグ戦開始!

個人的には6年ぶりの試合、そして、高校同期の#55と一緒にプレイできるのが

16年ぶりになるのでワクワクしています。


9月27日@大井第2球技場

Kick Off 16:00

vsスティーラーズ


123 トライアックスexclamation×2
posted by TRIAXメンバー at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

9/6 練習日誌@江戸川河川敷

こんにちは、ひさびさの練習参加だった#58です。

9月に入り、夏も終わりだなぁ、海とか行きたかったなぁ、BBQならまだできるか、、、
なんてことはなく、今日もしっかり練習です。
今日の練習は@江戸川の河川敷、河川敷とはいっても天然芝の立派なラグビー場を使用します。
アップ、パートの後、アサイメントの確認重視したスクリを行いました。
新プレーの導入等もあり、各々のプレー理解度向上に役立ちました。
また、なにより、皆で議論しながらプレーアサインを決めていくのはいいですね!!

今回導入したプレーは秋シーズングランドでのお楽しみ。
初戦まで1か月を切り、確りと準備をして試合に臨みたいと思います。

***
9月27日@大井第二球戯場
Kick OFF 16:00
VS クラブスティーラーズ
posted by TRIAXメンバー at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

8月29日(土)練習

#64 少前です。

先週の夏空とはうって変わって小雨の降る肌寒い中、
今週は久しぶりに東大本郷キャンパス内にある御殿下グランドに
お邪魔して練習が行われました。

東大医学部スコーピオンズさん、いつもご厚意ありがとうございます!
雨も降っているし、少しテンション低めで練習始まるかな、と思いな
がらグランドに向かいましたが、全然違いました。

平日は各々仕事に追われ、ゆっくりしたいせっかくの週末にわざわざ
好き好んで(笑)アメフトやってる男ばかりなので、基本、前向きな
人間しかいません。
練習メニューのメインであるスクリメージでは、オフェンス中心に、
リーグ戦で使うプレーを一つひとつ確認しながら進めました。
ハドルの中でいろいろ話し合うメンバーの顔は、恐らく仕事中よりも
真剣なんじゃないかと。。。

秋の初戦まで1ヶ月を切りました。まだまだ自分も含めて課題は多いですが、
ケガには気をつけながらもベストを尽くして悔いのないシーズンを送りたい
と思います! 


★2015年秋季リーグ戦 初戦
  9月27日(日)大井第二球技場
  vsクラブ スティーラーズ  
  16:00 Kickoff!
posted by TRIAXメンバー at 20:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

8/22合同練習

こんにちわ#56土屋です。
夏の終わりが近いのか雨や気温が少し下がった?かなと思っていた週末
やはりグラウンドは暑かった!
今週は江戸川リーグのサンダーバーズさんと合同練習をさせていただきました。
アップ後パート練習、スクリメージと行って行きました。
またまた修正点も見つかり充実した練習ができました。
サンダーバーズさんありがとうございます。
さて初戦まで1ヶ月余りとなりました
9/27の初戦を勝利で飾れるように取り組んでまいります!

9/27@大井第二球技場
KICK OFF16:00
vsクラブ スティーラーズ
posted by TRIAXメンバー at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

8/8(土)練習@東京臨海広域防災公園(お台場)

皆様こんにちは。#11湯澤です。2回目の投稿です。

本日は人数が集まらず、僅か7人での練習です。
練習場所は当初の予定からお台場の広域防災公園へ変更となり、内容も防具を使用しないメニューとなりました。

前半は新しいプレーの確認をした後、フィジカル中心のトレーニングを重点的に行いました(ショートダッシュ×40本!)。
最後はお決まりの腹筋メニューをこなし、Finish!

7人での練習は少し寂しかったですが(すぐ隣でフラッグフットチームの皆さんが20名ほどで楽しそうに練習していらっしゃいました。)、普段の練習ではなかなか走り込む機会がないので、充実した土曜の午前中となりました。

とはいえ、やはりアメフトは防具を着てナンボだというのが本音ではあります。
人数が集まってこそできる練習もあるので、もっともっとメンバーが増えればいいなあと思います。

先週の練習では、アメフト未経験の方が体験に来られ、一緒に楽しく練習させていただきました。
TRIAXではまだまだ新人選手を募集していますので(私も新人ですが)、このブログを見て少しでも興味を持たれた方は、是非見学・体験に来ていただければと思います。
かく言う私も、このブログやホームページを見て興味を持ち、練習見学を経てチームへの加入を決めました。最初は不安もあるかとは思いますが、とてもアットホームな雰囲気なチームなので、まずはメール等で気軽にご連絡ください!

終わりになりますが、来週はお盆休みということで、チームの練習もお休みとなります。
しっかりリフレッシュして、8/22(土)にはまた皆で元気に練習を再開したいと思います!

暑い日が続きますので、皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

1、2、3、TRIAX!!

posted by TRIAXメンバー at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

8/1練習日誌@昭和第一学園

初めまして!5月末からTriaxに加入致しました新人の地主です!
変な苗字なので名前だけでも覚えていただけると嬉しいです!笑

さて、8/1は前週に続き昭和第一学園さんのグラウンドをお借りしての練習でした!
この日も高校生を交えて1.2.3.SDGという掛け声(なかなか言いづらいです笑)
のもと練習がスタートしたわけですが、、、

とにかく暑かったです。
私は大学時代アメフトをやっていなかったので、
夏にがっつりアメフトをするのは高校ぶりでしたが、
練習途中から足が動かない+集中力の低下で散々でした。

ですがアメフトはやはり楽しい!
私自身はまだミスをしてばかりですが、
こうやって土曜日の朝に集まって同じ目標に向かって
汗を流せる環境があるというのは本当に素晴らしいです。

この日の気温も終始暑かったですが、
この気温に負けないぐらいチームの熱気も高まってます!

私のように高校ぶりであっても初心者であっても
とても良い雰囲気の中楽しめる環境がTriaxにはあるので
興味がある方は一度是非見学に来てください!!

では9月の初戦に向けて引き続き頑張りましょう!
1.2.3.Triax!!!!


posted by TRIAXメンバー at 00:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

7/25練習日誌@昭和第一学園

#3です。
7/25(土)は、昭和第一学園との合同練習でした。
高校生チームの皆さん、ありがとうございました。

今日も朝から暑い日差しで目が覚めて、
グランドに向かうだけでも汗だくになるのに、
それでも集まってくるのは、
やはりアメフトが楽しいからでしょうね。

本日のメニューは、
・アップ・ダイナミックストレッチ
・コールダッシュ・コーンドリル
・パート・ユニット
・チーム
・ネックトレーニング
でした。

高校生とはアップから一緒でしたが、
私はコールダッシュをしてる頃には、
少しぼーっとしてきたので、コーンドリルは木陰で見学。
早めの熱中症対策は必要ですのでね。

ユニットやチームは最後まで走り切ろうと
皆で声を掛け合いながら、暑さの中でも集中してできました。

しかし一番暑かったのは、最後のネックトレーニングで
寝ころんだ時に背中に感じたグランドの熱でした。
焼き肉になりそうでした。

9月の初戦も暑いかもしれないので、
走り切れる体を作っていきましょう!

そして、今日から新しいHP用の個人写真を撮り始めました。
皆の写真がそろうのが楽しみです。

ではまたこの一週間も元気に
1・2・3 Triax!
posted by TRIAXメンバー at 18:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

7月18日(土)練習@東大本郷G

皆様、こんにちは。TEの浜崎です。
先週末に関東圏の梅雨明けが発表され、とうとう夏本番を迎えましたね!
子供の頃は、同じ暑い夏でも、今の気分とはもっと違うワクワクするものがあった気がします。外を走り回り、汗だくになってもそれが楽しかった思い出があります。いつの間に夏のイメージがシャツが汗でピトッと張り付く嫌な季節のイメージになってしまったのでしょうか…

そんな平日の嫌な夏とは気持ちを切り替え、先週末もギラギラの太陽の元、東大医学部チームの方の協力の元、グランドを貸して頂き、朝から練習を実施しました。
TRIAXは練習を早朝に行う為、練習後でも朝の10:30!練習後も一日たっぷり活動が出来て、得した気分になります。
金曜日の楽しい夜の後、翌日早起きをする時は本当に辛いの一言ですが、練習後のシャワーを浴びている時にいつもこの喜びを噛み締めています。

今回の練習内容は、ラダー、コーンドリル、などの体を慣らす運動から、パート練習ではヒット系の練習を多めに行いました。
週に一回の練習だと、やはり首の筋肉が十分に鍛えられないので、けが予防の為にも、日々の首トレーニングが必要と感じた練習でした。
練習の最後には鬼腹筋を実施!湘南の海を6つに割れたお腹を見せつけて歩くイメージを皆で共有して、ストイックに行いました。
8月半ばには、TRIAXメンバー全員が恐らく6packsです。

秋の試合では、是非、選手たちの6packsにもご注目下さい!!

浜崎
posted by TRIAXメンバー at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

7/11練習

みなさまこんにちは #42村岡です。

引き続き夏練習の報告です。先週の小雨と異なり、セミの鳴き声が響く晴天の元、体起こしメニュー(ラダーやコーン等)やパート練習といった基本的な練習を行いました。

今週は熱中症になるのでは!?と思うくらい暑く、開始1時間後にチームから笑顔と口数がなくなっていました。しかし最後の筋トレメニューまでやり抜き笑顔で締めました。

この夏の成果を、まずは初戦の9/27に見せたいと思いますので、ぜひぜひ来場お待ちしてます。これから夏が本格化しますので体調には気をつけてください!

1, 2, 3, TRIAX!!!

#42 村岡
posted by TRIAXメンバー at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

秋試合日程決定&夏練習開始!

みなさま
こんにちは!#54輪違です。

先週4日から夏練習が始まりました!
小雨の降る中、オフ明けの体を起こすラダーとコーンドリル、part、実践練習と汗を流しました。
締めはTRIAX恒例?の手押し車!そして腹筋と初日から声を出し合い取り組みました。

主将としても気持ちの引き締まる練習…の筈でしたが、まさかの今年初遅刻…。本当に申しございません。今年最初で最後の遅刻です。罰としてボウズならぬツーブロック禁止が発令されました。徐々に生やしていきます。そして信頼はプレーで取り戻します!

さて2015秋シーズンの日程が決まりました。

@  927日(日)大井2   第3試合  対スティーラーズ

1031日(土)大井2  第2試合  対ゼロファイターズ

1212日(土)大井2  第3試合   対丸紅

1223日(土)アミノ  第2試合  対OX

*日程は変更となる可能性があります。


今年は例年より長いシーズンですが、優勝目指して励んで参ります。引き続き応援宜しくお願い致します!


1, 2, 3, TRIAX!!!


#54 輪違

posted by TRIAXメンバー at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

5/23(土)練習@東大本郷グラウンド

20150523.jpg
皆様ご無沙汰しております。
今期は仕事の都合もありお休みさせて頂いてる#19です。

さて、本日は今期QBのスターターを務める#7が明日の誕生日に備えてお休み、有望新人の#10も母校の練習参加でお休み、#18は相変わらず自宅のベッドでオヤスミ、、、ということで、ピンチヒッターでQB参戦!

単独練習の機会を活かして、オフェンスのアサイメントを徹底確認。パート練習では今春分を1日で投げ切ってしまうかと思うほどWR陣にブンブン投げさせて貰いました(笑)

やっぱり天気が良いと調子はアガります!

また、新たな新人も加わったことで(期待の新人ハヤシケンジJr.も登場!)、晴天にも負けないほどチームは活気づいており、秋のTriaxは期待ができそうです!

それでは来週の晴天を願って、1、2、3、Triax!
posted by TRIAXメンバー at 22:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

5/9(土) 曇天@東大検見川総合G

皆様はじめまして!
4月よりTRIAXに新規加入いたしました、CBの湯澤と申します。
春のトーナメントでは思うようなプレーができず迷惑をかけてしまいましたが、秋のリーグ戦までにパワーアップしてチームに貢献したいと思います!

さて、本日は初めて参加して下さった新人さん2名を含む、総勢9名での練習となりました。

人数が少ないため、東大医学部スコーピオンズさんの練習に参加させていただく形となりましたが、いつもよりパート別練習を重点的に行うことができ、有意義な時間を過ごせたと思います。

ところで、普段使わせていただいている東大御殿下グラウンドは人工芝ですが、この検見川総合グラウンドは土のグラウンドで、今日は終始動きがキレませんでした。
一方のスコーピオンズさんは普段と変わらぬ動きでナイスプレーを連発。

学生時代、「基礎がしっかりしていれば環境によらず力を発揮できる」と教えられたことを思い出しつつ、フィジカルを含め自分にはまだまだ足りないことが多いことを痛感した一日となりました。

トーナメントは残念ながら2回戦敗退という結果に終わってしまいましたが、筋トレ等基礎から見直し、秋は必ずX3優勝を果たせるよう全力で取り組んで参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

なお、新入部員は引き続き募集中です。
私のように社会人2年目でそろそろ落ち着いてきたという方は(もちろんそれ以外の方も!)、ぜひ一緒にフットボールをプレーしましょう!
posted by TRIAXメンバー at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

4/4練習終了!いよいよ2015年初試合!!

こんばんは、#40小林です。

昨日は試合前に思いっきり出来る最後の練習日でした。

あいにく天気は曇り時々雨という感じでしたが、試合に向けて
みんな気合いの入った練習が出来ました。

11081136_863209900411423_5099312593243965947_n.jpg

今年は例年よりも初戦までの日数が少なく、チームとして不安が
無いわけではありません。

ただ、幹部に若手を抜擢してみたり、冬の間に色々とチームで
課題を出したりと、新しい取り組みをすることで、
これまでにないチームを作っていこうとしています。

この結果を試せる場として、ぜひ次の試合も色々と挑戦する気持ちで
臨んでいければと思っております。

X3としても初戦になりますので、今年初の試合を
しっかりとTRIAXの勝利で終えたいと思います。

皆さん、ぜひ応援に来てください!!

1・2・3・Triax!!!!!

■試合詳細
4/12(日)11:00〜@大井ふ頭中央海浜公園 第2球戯場

DSC_0100.JPG
posted by TRIAXメンバー at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

3/28土曜 晴天 @東大

いつものように早朝から有意義に週末を過ごす仲間が本郷に集まりました。

私#7が所属するDBのパートは試合も近づいていることもあり、この日はガッツリとあたるタックルの練習をチョイス。

#2の指導の元、かのシーホークスも取り入れているという、ケガをしにくい理にかなったタックルのスタイルを取り入れる試みをしています。

大学時代をオフェンス一筋に過ごした#7としては社会人になって始めたタックルは、どうにも気持ちが先立ってアタマから突っ込みがちなのが長年の課題。

今年こそ綺麗なソロタックルの映像を残して、リピート再生繰り返しながら一献傾けたいものです。

全体の練習としてはプレイのタイミングや約束事の精度を高めているところですが、それと並行して欠かせなのが社会人にはなかなか継続的に時間を作ることが難しい体力づくり。

学生時代の貯金はとっくに使い果たしてる年頃なのでシャトルランのリレーなんてやった日は午前10時して1日を終えた気分になります。

いよいよ春の試合も迫りそれぞれの成果が見られる機会が来ます。
秋の全勝に向けて良いスタートを切るよう、応援よろしくお願いします!また、選手もスタッフも大募集中です!
posted by TRIAXメンバー at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする