2016年11月16日

11月13日 第3節

IMG_9478.JPGIMG_9485.JPG
暖かい陽気の日曜日に行われた第3節、対三井物産戦。先制点を奪われ、モメンタムを奪い返すことも出来ず、25-3で試合終了。残念ながら全勝優勝の夢は絶たれました。
反省点は色々。何より、試合後の悔しがる選手の姿が、順位決定戦へのモチベーションになることは疑いようもありません。
Triaxは今、ベテランから若手まで、皆が同じ方向を向いて進んでいます。非常に良い状態だと思います。順位決定戦も勝利し、優勝を勝ち取ります!
第3節も多くの声援を頂きました。次節も応援、よろしくお願いします!
posted by TRIAXメンバー at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

9月19日(月)秋リーグ初戦の結果報告

みなさま、こんにちは。#59です。
今週月曜は2016年X3秋リーグ、TRIAXの初戦でした。対戦相手はCLUB STEELERS、結果は21-0の快勝!オフェンスW中村(#42&#88)の大活躍でした!

一方で、反則も多く、幻となった2本のTDも有り、内容としては決して満足できるものではありません。
反省するところはしっかり反省して、次戦は更に面白い試合ができるよう、ハートは熱く、しかし頭はクールに、練習を続けていきます!

試合後は、転勤により9月末でチームを離れる#26による掛け声で締めました。感極まって声が裏返ってましたが、熱いハートを持つ彼ならきっと引き続き試合と当番に来てくれるでしょう。また一緒にプレイできる日を楽しみにしてます!

雨の中、温かい応援を頂きありがとうございました。次戦も勝ちます!

◆次戦 vs. 伊藤忠WINGS
日時: 10月15日(土) 16:00 KICK OFF!!
場所: 大井第二

1,2,3,TRIAX!

#59
posted by TRIAXメンバー at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

5/21(土)X3春季トーナメント決勝 伊藤忠クラブWINGS戦報告

皆様
おはようございます、久しぶりにブログを担当いたしました、#30恩田です。

X3春季トーナメント決勝の報告です。

WINGSとの前回対戦は2014年以来の対戦で、自分自身実力を出し切れずに惜敗したのを憶えています。

今回地味に一人雪辱に燃えておりました。


5月なのに真夏日となり、非常に暑い気温の中
キックオフは当初の予定よりずれ込んで16:30

平均年齢が高い我々にとっては日差しが和らぎ、好条件だったのではないでしょうか。


コイントスでWINGSのリターンとなり、最初のシリーズはディフェンスがしっかりと止めてパントとなりました。

続く我々のオフェンスも3&OUTでパントとなるも相手のキャッチミスで攻撃権を奪取!

直後のプレーで先制の#19QB浅野がTDパスを#88WR中村にヒット!

POTも決まり、幸先の良いスタートを切れました。


その後は一進一退の攻防が続き、お互い得点を挙げられぬまま・・・

というより、我がディフェンスが最高の仕事をしてくれたおかげで、ロースコアゲームの主導権を握っていたという感じだったでしょうか。


第4Q終盤まで7-0でしたが、オフェンスもリズムが出てきて最後には追加得点をあげることができ

14-0で勝利することができました!


恩田もWINGS戦初のTDを挙げることができ、喜びもひとしおです!

(お膳立てありがとうございました!)


この勝利で春季トーナメントを優勝することができました!


ありがとうございます!



反省点をあげるとすれば、前回の試合もそうでしたが、オフェンスの反則が多いことでしょう。


チームは秋に繋がる反省をあげ、もっと強くなるために努力していきましょう!


今回、試合会場に応援にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

もっともっと見ていて楽しくなるようなプレーをしていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします!


最後にもう一度、ありがとうございました!



posted by TRIAXメンバー at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

試合告知: 5月21日(土) 16:00〜 vs. 伊藤忠クラブWINGS

皆様、
おはようございます!#59です。
明日はX3春季トーナメントの決勝、伊藤忠クラブWINGSとの試合です!

伊藤忠とは2014年の秋シーズンぶりの試合で、前回は残念ながらFG1本の差で勝利を逃してしまいました。
あれから1年半の取り組みの成果を明日の試合でぶつけます!今年の熱い新人たちRG#52, WR#88 & #??(明日発表), TB#??(明日発表), DT#86, FS#12 & #26の活躍にもご注目ください!

◆試合情報
日時: 2016年5月21日(土) 16:00 KICK OFF
会場: 大井第二球場
※東京モノレール「大井競馬場前」駅から徒歩20分ほどです。

応援、よろしくお願い致します!

1,2,3, TRIAX!!

#59
posted by TRIAXメンバー at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

【祝】X3East優勝!

最終戦のブログ担当を仰せつかりました#64の少前です。

12月23日 天皇誕生日、アミノバイタルフィールドでX3Eastの今季最終節
が行われました。
Triaxにとって優勝がかかった一戦、相手は過去3年、苦杯をなめさせられ
ているクラブオックス川崎AFCです。

予定通り13時30分に試合開始、第1Qは相手陣内に攻め込むも得点には
至らず。しかし、プレーを終えてサイドラインに戻ってくる選手は誰もが感じ
ていました。
「これはいける」と。
そんな思いが実を結んだのが第2Qでした。1分57秒、今季結婚2年目の
#6村岡選手がゴール前1yardから突進し、先制のTD! 
TFPを新婚ホヤホヤ#72南部選手が決めて7-0で前半を折り返しました。

第3Q、今季、チーム躍進の最大の原動力である強力Defense陣が
オックスの攻撃を完璧に封じ込める中、Triaxもなかなか得点出来ない
時間が続きました。
昨年も一度はリードしながら最後にひっくり返された苦い記憶がよぎる中、
第4Qの0分7秒、待望の追加点が入りました! 
今年、市民農園で数々の野菜の栽培に成功した#30恩田選手がその
イケメンぶりをいかんなく発揮し、15yardのTDラン! 
そのままリードを守りきり、14-0で試合終了!
Triaxが全勝で文句無しの優勝を果たしました!!

思い返せば、2月末の決起集会から新体制で始動し、春のトーナメント
2回戦での惨敗、真夏のキツい練習、最大のヤマであったZeroファイタ
ーズ戦での勝利などを経て、輪違主将、小林・松井両副将、宋主務以下、
選手、スタッフ全員で勝ち取った優勝でした。

いやぁ~、良かったさぁ。。。(涙)


さて、チームはこれから納会を経て少しの間シーズンオフに入りますが、
来季に向けた準備はもう始まっています。
次はいろんなチームの挑戦を受ける立場になりますが、優勝チームの
プライドを持って、どんな相手でも返り討ちにしてやりましょう!

最後になりましたが、寒い中応援に来て下さった、
 ご家族・ご友人の皆さま
 OBの皆さま
 東京大学医学部スコーピオンズの皆さま(1部復帰おめでとうございます)
本当にありがとうございました!


それでは、今年もあと僅か、良い新年をお迎えください。
1-2-3 Triax!


【追伸】
本来であれば、X3優勝により来季はX2へ昇格となるところですが、体制や
資金面など、上で継続的に戦うには現状まだ足りないところもあり、今季の
昇格辞退を既に協会に申し伝えております。
来季もX3での戦いとなりますが、変わらぬご支援をお願いいたします。

>小石くん ナイスな写真、使わせてもらいました。


73c399_0770c8d8b397406a855b5cf0b1659d8d-thumbnail2[1].jpg  73c399_0131124515e742f49adeac90cf4c4d45-thumbnail2[1].jpg








  

続きを読む
posted by TRIAXメンバー at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

12月12日(土) vs丸紅クーガーズ 勝利!

こんにちわ。#70 袴です


一昨日、大井第2球場にて、シーズン3試合目となる丸紅クーガーズ戦を見事勝利で飾る事が出来ました!


丸紅クーガーズは人数10名という状況でしたが、それでも試合を希望するというアメフトに対する真摯な姿勢に、Triaxとしても最大限の敬意を表して全力で対戦しました


1Q 8分というイレギュラーな短時間試合となりましたが、オフェンスは6TDを奪う猛攻を見せ、ディフェンスはピシャリと0点で抑える鉄壁な守備を見せ、結果40対0で試合に勝利しました!


これで残るは1試合!全勝優勝目指して頑張りましょう!

引き続き、皆さん、応援宜しくお願い致します


1,2,3,Triax!!

#70
posted by TRIAXメンバー at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

10月31日 vsZERO FIGHTERS 勝利!

こんにちは。#34小林です。

昨日行われたZERO FIGHTERS戦ですが、6-2で無事勝利で終えました!

相手は元X1プレーヤーが多く集まり、1部に上がろうとしているチームです。
当然、観客のほとんどがZERO FIGHTERSが勝つと思っていたと思います。
そんな中、大金星をあげられたのは本当にチームとしても大きいです。

今回勝てたのは、オフェンスが点を取るタイミングでしっかりとチャンスを生かせたこと、
ディフェンスが要所で踏ん張ってくれたからです。
いつ結果が逆になっていても、おかしくなかった試合でした。

多分他の人もそうだと思いますが、今は全身筋肉痛で動くのがツライです笑
次戦のためにも、まずは体を癒して、来週からの練習に励みたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

1,2,3, TRIAX!!

#34
posted by TRIAXメンバー at 08:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

9月27日スティーラーズ戦

休日までも0歳児の世話を嫁に押し付けて試合参戦した#77です。

9月の試合は例年残暑が厳しいのですが
今年は秋らしい過ごしやすい天気でした。
(昨年来の試合に個人的にはすぐにヘバってしまいましたが。。。)

秋シーズンの初戦ということで気合の入った
キャプテンのHUDDLEで試合が始まりました。

1Qは1シリーズ目でインターセプトされて嫌なムードが漂いましたが、
そんな流れを断ち切ったのは安定感のあるDB#14のインターセプトでした。
キャッチ後も20ydsほど駆け上がり敵陣に攻め込みます。

#1のパスとRB陣の力強いランでゴール前に迫ると、
念願の本日初得点はDLの星#94!
(いないと思ったらオフェンスではこっそりTEやってました)
試合前に「俺は本番に強い」と豪語してましたが、
その通りの値千金のTDパスでした。

このプレイで波にのったのか、その後も#30の37ydsランTD、
#1の31ydsパスTDと終始相手をリード。
そんな快進撃を支えたQBは選手紹介では未だにDBの#7。
恥ずかしながら(?)QBしてる姿を見るのは初めてでしたが、
ランもパスもテンポよく出続けたのは間違いなく冷静沈着な
クォーターバッキングのおかげでした。

そして、この試合最後の得点も#94!
敵陣9yds地点からのファンブルリカバーTDでした!
一試合の中でOD両方で得点した人は今まで見たことないです。
個人的に高校以来ボールの触れないポジション(OT/DT)しか
やったことない僕からすると、眩しすぎる存在です。

そんなこんなで初戦は27-6で快勝することができました。

次戦(10/31)は2015年新規加盟のゼロファイターズさん。
こちらも初戦を勝利で飾っており、モチベーション高く波にのってるチームです。
手強い相手ですが、全力でぶつかって勝ちに行きます!
みなさん、ぜひ応援に来てください!
宜しくお願い致します。

1・2・3・Triax!!!!!
posted by TRIAXメンバー at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

5月4日電通キャタピラーズ戦

4月に40になりましたDB#3です。

報告遅れましたが、5月4日は春のトーナメント2回戦、
電通キャタピラーズとの試合でした。

GWのイベントとして家族の応援を期待していたのですが、
5年生にもなると連休中も友達のところへ遊びに行ってしまい、
試合へのモチベーションをどう高めて行こうかと思ったりしていました。

がしかし、試合前のキャプテンからの
「1ヤードでも、1インチでも前へブロックして、タックルして勝とう!」
という熱い言葉を意識し試合に入りました。

確かに相手はX2という上位リーグチームですが、
1Qは相手攻撃を0点に抑えたり、
やりたいと思っていた形のタックルが出来たりすると、
気分がどんどん上がってきて、気温もぐんぐん上がりましたが、
集中力も切れらさずにプレーを続けられました。

2月にハーフマラソンを2時間ちょいで完走しましたが、
同じ2時間ならば、この仲間のいるアメフトの方が全然楽しいと、
今日は本当にそれを感じました。

試合結果は0−27で負けてしまいましたが、
しっかり反省して、しっかり練習して秋につなげたいと思います。

そして、キレイになった富士通スタジアム川崎のグラウンドは
動きやすかったので、ぜひ秋もここで試合したいです。

1・2・3 Triax!!
posted by TRIAXメンバー at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

2015年春 vs三井物産シーガルズ 試合結果報告

こんばんは DB#21 吉弘です。

先週末 2015年シーズン 初戦三井物産シーガルズ戦がありました!!

まずは試合結果から・・・・

TRIAX 21-8 シーガルズ 

初戦を勝利することが出来ました!!!


詳細はというと

最初の攻撃でTDを取られる苦しい展開から始まりました。
三井物産さんと当たるときは毎回拮抗しているゲームが多いので
今回も厳しい戦いが予想されます。
※TDとられた後のあくまでも個人的な感想

しかしそのあとはオフェンス・ディフェンスともに見せ場を作り結果としては上場のスタート。

チームとして2015年シーズンのいいスタートが切れたと思います!
しかしながら課題は多く次戦までの改善が不可欠となっております。

個人的には日ごろの不摂生のせいで体が重い・・・
次戦までに改善できるような問題ではありませんが取り組んでいきたいと思います。

次戦の対戦相手はかなりの強敵ですが、今回の課題を改善しより良いゲームになるよう
チーム一丸となり取り組みますので応援お願い致します!





posted by TRIAXメンバー at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

【告知】2015年春 vs三井物産!!

こんばんは!#40小林です。

遅くなりましたが、僕らの今年最初の試合日程をお知らせいたします。

2015年春 第一試合
vs三井物産
日時:4/12 11:00〜@大井第二球技場

ぜひご家族や友人みんなで観に来てください!

今年最初の試合、絶対勝利で終わります!
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします。

1・2・3・Triax!!!!!
posted by TRIAXメンバー at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

【写真】2013年最終戦 vs OX @川崎球場


12月1日にX3の優勝をかけて戦ったOXさんとの試合の模様を小石さんに撮影して頂きました。
いつもありがとうございます!!来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>





全画面のスライドショーで見られたい方はコチラ→ http://ow.ly/s6Rif をどうぞ!


posted by TRIAXメンバー at 18:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

10/12 三井物産戦試合報告

#1 松井です。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
10/12に行われました三井物産シーガルズ戦は、
0-18のスコアで敗戦となりました。

オフェンスが攻め手を欠くなか、踏ん張っていたディフェンスも
得点を許してしまい、自滅に近い形での敗戦となってしまいました。


負け試合ではありますが、今回のMOMは…

厳しい状況でも相手選手を負傷させるようなパスカバーを見せてくれた
#2 田中選手

が選出されました!おめでとうございます!

まだシーズンは折り返し前。
リーグ優勝の可能性も残っていますので、
これからも変わらぬご声援、よろしくお願い申し上げます!

1,2,3, TRIAX!!
posted by TRIAXメンバー at 05:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

春シーズン試合結果報告

ご無沙汰しております。
HPの休止によってBlogの更新も滞ってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

春シーズンの試合報告をさせていただきます。
春季大会「Spring Bowl」はトーナメント形式で行われました。

初戦の相手はX2のブルーサンダース。
前半は先制されるものの、#16マヌエルのINTで得た
敵陣深くからの攻撃チャンスを
#19浅野→#1松井のTD Passにつなげ、同点に追いつきます。
しかし、終了間際の一瞬の隙を衝かれ、勝ち越しを許し
TD一本差で折り返します。
逆転を狙った後半ですが、選手層の薄さから運動量が落ち始め
相手に立て続けに得点を許してしまいます。
オフェンスも攻め手を欠き、
7-37と大差をつけられての敗戦となりました。

第2戦の相手はX2の横浜ハーバーズ。
トーナメント初戦で敗退したチーム同士の対戦となりました。
前半は、1st Driveでいきなり先制を許す苦しい展開となります。
早めに追いつきたいところですが、悪天候などでテンポの良い
オフェンスができず、そのままの点差で後半に入ります。
後半は#42吉弘のINT TDとその後の2pt conversion成功など
ビッグプレイはあったものの、相手に得点を重ねられ
最終スコアは、8-36の敗戦でした。

ハーバーズ戦をもちまして、TRIAXは春の全試合が終了となりました。
応援に来てくださった皆さまに、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どちらも課題が多く残る試合でしたが、この敗戦を糧に
秋の本番に向けて練習に取り組んでまいります!

これからも変わらぬご声援をお願いいたします!


#1 松井
posted by TRIAXメンバー at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012 GAME SCHEDULE

【2012 GAME SCHEDULE】

2012年シーズンの試合スケジュールです。
目標はX3優勝!! 会場での応援よろしくお願いいたします!!!

09/17()16:00
vsSTEELERS @アミノバイタルF

09/30()13:30 vs伊藤忠 @みなとみらい

10/20()13:30 vs三井物産 @葛飾陸上

11/18()11:00 vs丸紅 @川崎球場

12/01()11:00 vsオックス川崎 @大井第二球場


posted by TRIAXメンバー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

前節の試合映像と各賞発表!










---

三井物産戦MVPは、幹部並びに各パートリーダー間で様々な議論を交わした結果。。


集中力高くオフェンスを牽引し2TDを演出した
 ・QB 奥野選手

okunosan.jpg

に決定しました。おめでとうございます!!

その他MVPにノミネートされた選手として、
・WR 上山: 1stシリーズのFly等、モメンタムを掴むパスキャッチ
OL 野口: ロングドライブを支えたOL陣の中でPull、Downfiled等よく走れていた
・SS 杜 : プレー全般で安定した活躍
が今回MVPを競いました。

次の次節では更なる活躍を期待します。

それでは残り2戦全勝目指して全員で頑張りましょう。
1−2−3、Triax!



posted by TRIAXメンバー at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/23 VS Seagullsさん

ども、自称「TRIAXの守護神」FS #2です。
10/23(日)は当方37歳になって初めての試合でした。

makkei2.jpg

見事14-2で勝利!実質ディフェンスは完封です!!
VS Seagullsさんでの勝利は、当方の記憶には全くありませんので5〜6年ぶり?
個人的にはあまり活躍できなかったのですが、今年から久々に復帰されたWRの方から
「#2は5年前から動きが衰えてないね」とお褒め?の言葉をいただき、ちょっと嬉しかったです。
まぁ5年前も30代だったんで、ピーク過ぎてたんですけどね・・・

試合はMVP QB#16の老練な試合運び、
移籍組のRB #10の安定したランでオフェンス様々でした。

ディフェンスでは、これまた移籍組のSS #26のインターセプトもあり
ホントに久々に安心できる勝利でした。

しかしX3では常識?Seagullsさんの調子には波がありますので、若干ですが不完全燃焼気味?
次回は守護神っぷりを発揮したタックルで勝利に貢献し、MVPを飾りたいと思います!

posted by TRIAXメンバー at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

10月8日 伊藤忠ウイングス戦報告


早くも二度目のブログ担当します、恩田です。

先月と比べ圧倒的に気温が涼しくなり正にアメフト日和となりました。

前回の悔しい敗戦からオフェンス陣はとにかくドライブをして得点をしようという目標を立てていました。


とにかくタッチダウンを皆が欲していました。



コイントスに勝ち、リターンを選択。

最初のシリーズはファーストダウンがとれずパント。

ディフェンスが踏ん張りすぐに攻撃権を取り返す。

前半はその繰り返しでした。

ただ、途中から#10大館のランからリズムが生まれてきました。

結局その攻撃はパントで終わるも、#19浅野の絶妙な蹴り出しによりとても有利な展開となりました。

その後ディフェンスが早い段階で攻撃権を取り返してくれ、ここで#16奥野から#10大館へのパスでTD。

TFPも決まり、前半を7-0で折り返しました。

3Qもこの調子で得点を量産したかったのですがなかなかテンポよくドライブすることができず、さらにミスもあり相手に長い間攻撃権を奪われてしまいました。


いま思うと、この3Qが転機だったのでしょう。


フットボールはモメンタムのスポーツとよく言われますが、後半は完全に勢いを奪われてしまいました。

いや、奪われたこともあるでしょうが何より勢いをつけきれなかった事の方が大きかったかもしれません。

4Q終了間際に同点に追いつかれ、こちらも追加点を奪うことができず7−7で試合終了。

引き分けとなりました。



引き分け?


延長戦にならなかったんですね。

知りませんでした。

悔しい引き分けです。

今回も勝てませんでした。

でも次だ。

初戦は負け。

今回は引き分け。

ポジティブに考えれば成績は良くなってきている。

だから次は勝ちだ。

やるぞみんな!

次は八王子の奥地で8時集合だ!

遠いからって行きませんは許しません。

闘莉王選手もCMで言ってました。


45c36975.jpg

「アトゥマレ〜ッ!!」


そんなわけで頑張りましょう。


次回に向けてメンバーに一言。

今回参加してくれたトレーナー櫻井さんの感想です。

タックルを外されていることが多い。

ファンブルも多かった。

つまり、握力が足らんと。

ごもっともだと思います。


毎日握力鍛えておきましょうね!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0025VK0DE



posted by TRIAXメンバー at 09:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

【試合報告&MVP】vsハーバーズ 9/18@川崎

Capの#72です。
 
noguchi.jpg

9/18は秋の初戦、VSハーバーズ戦でした。
結果は6−13と敗戦でした。スコア以上にチームとしての力に差がある気がしています。
試合を振り返ってみますと、ディフェンスが奮闘し、オフェンスとキッキングが足を引っ張ってしまったかなという印象です。
オフェンスはTD1本決めましたが、それもディフェンスのインターセプトで相手陣からオフェンスが始まり、最初のプレーのロングパスが決まったというものでした。やっぱりOLしている身からするとキチンとした形のドライブで点を取りたい!以前からの課題だけど、ロスってしまうPlayを失くせばもっとドライブがつながると思うんだよね。やはりDLにタックルされるのは避けましょう!
 
今回の試合は本当にディフェンス様様でした。というわけでMVPもディフェンスから!
栄えあるMVPは・・・ドゥルルルルルルルル(ドラムのあれ)・・・・・

 

 ・SS #26 杜選手

 

です!おめでとうございます!

以下ディフェンスコーディネータ/パートリーダーからの推薦コメントです。

・#2の一番弟子:#5は大阪に旅立ってしまったが、その穴を埋めて余りある安定したランサポート。

・Def.目標:自責TDゼロの達成に大きく貢献。

・杜くんは、かなりキャリアーにからんでいたと思います。加志村さんも結構からんでましたが、タックラーとして激しかったのは杜くんかな。

 

また、次点としてオフェンスから厳しい状況でTD PassをCatchした上山選手が選出されました。おめでとうございます!

残り4戦では奥野選手とのコンビでTD Recieveを量産してくれる事でしょう。

 
まだシーズンも始まったばかり、次の試合は10/8 VS伊藤忠@駒沢第2球場です。
残り4試合全勝を目指してまた来週から1,2,3,Triax!!
 
posted by TRIAXメンバー at 23:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

【動画】 vs横浜ハーバーズ 9/18 @川崎球場




posted by TRIAXメンバー at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする