2015年03月30日

選手紹介#50

こんにちは#56です。
今回の選手紹介は#50さんです。
#50は私の大学の同期です。
学生の頃は漫画とアメフトを愛してた彼も
今は家族を愛するフットボラ―
大きな頭が特徴でポジションはセンターですが
ヘッドオフサイドをしてしまった伝説の持ち主。
#50は数年前に10年のブランクを経て現役復帰を果たしました。
同期として今シーズンの活躍も期待してます。
 
この様にTRIAXにはブランク有っても「もう1度プレーがしたい」
と言う人も集まってます。もし興味のある方は1度ご連絡ください。
posted by TRIAXメンバー at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

3/28土曜 晴天 @東大

いつものように早朝から有意義に週末を過ごす仲間が本郷に集まりました。

私#7が所属するDBのパートは試合も近づいていることもあり、この日はガッツリとあたるタックルの練習をチョイス。

#2の指導の元、かのシーホークスも取り入れているという、ケガをしにくい理にかなったタックルのスタイルを取り入れる試みをしています。

大学時代をオフェンス一筋に過ごした#7としては社会人になって始めたタックルは、どうにも気持ちが先立ってアタマから突っ込みがちなのが長年の課題。

今年こそ綺麗なソロタックルの映像を残して、リピート再生繰り返しながら一献傾けたいものです。

全体の練習としてはプレイのタイミングや約束事の精度を高めているところですが、それと並行して欠かせなのが社会人にはなかなか継続的に時間を作ることが難しい体力づくり。

学生時代の貯金はとっくに使い果たしてる年頃なのでシャトルランのリレーなんてやった日は午前10時して1日を終えた気分になります。

いよいよ春の試合も迫りそれぞれの成果が見られる機会が来ます。
秋の全勝に向けて良いスタートを切るよう、応援よろしくお願いします!また、選手もスタッフも大募集中です!
posted by TRIAXメンバー at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

【選手紹介】#49

ども、#2@不惑です。

今回は、数少ない「ワタクシよりも歳上」の選手、TRIAXの癒シンゴことDE#49を紹介させて頂きます。
(とか言いながら、最近の投稿に出てくる#4も#44も#46も#67もワタクシより歳上だったりしますww)

出逢いは約10年前、ワタクシが30歳でアメフト復帰=TRIAX入部した時の副将が#49でした。
初対面の印象は「バカボンのパパなのだ」ですかね、、、
ところがオンスーツ姿はメチャクチャ格好いい!!合コンもショルオンで来れば、もっとモテるのに(´・ω・`)

渾名は野獣。
出身は石川県で、石川の英雄(某メジャーリーガー)とも浅からぬ縁が有るとか無いとか。。。

そんな野獣も、今や立派な「人の親」
正に円熟期を迎えてます。
出逢ってから約10年ですが、#49に対して常に思うことは「懐の大きな人間」であり、絶対に信頼出来る「何とかしてくれる選手」、本当の意味での「優しさを知ってる漢」です。
幹部やってた時の評判も、すこぶる良いです。
アメフトに限らず、と言うか、寧ろアメフトは詳しく無いかもww

あ、でもplayは信頼出来ます!
TRIAXの数少ない「ホンモノのDE」です!!
何気にOLもTEもFBも、そつなくこなせます!!! 
相手にも優し過ぎて、たまに、と言うか頻繁に15yds. とか贈呈しちゃうのが、たまに傷(^^;

そんな癒シンゴも、年々DEとしてガチでキックアウト受けるのが辛くなってるようです。
相手チームの若い方々、優しく接してあげてください。
お礼にお灸や鍼治療、脱臼の整復とか、してもらえるかもよ(^^)b
posted by TRIAXメンバー at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/21練習日誌

桜の花もちらほらと咲きだした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか


我々Triaxはそんな春の陽気の中、東京大学医学部SCORPIONSさんと合同練習をさせていただきました。
若い力に引っ張ってもらうような気持ちで、いつも楽しくやらさせていただいています。

新加入の方も入り、人数も多い練習ができていて、内容の濃い練習ができています。
毎年この時期、割と少人数であることが多かったのですが、皆のやる気が出席率に表れていて、大変嬉しく思っています!


今週からオンスタイルでの練習が始まり、本格的なフットボールとしての動きをするようになり気持ちも上向いてきた我々であります。
ですが、シーズン開始から間もない状態で、身体も思ったように動かないというメンバーも中には居たのではないでしょうか?

・・・それじゃイカンよ!


もうすぐ試合です!!


3週間後の4/12(日)には試合ですからね!


あと2回しか練習できませんから、急ピッチでアゲていきましょう!



練習だけでなく、平日の自主トレ忘れずに!


防具のメンテナンス忘れずに!


当日のスケジュール調整忘れずに!


2015年の初戦を勝って、勢いに乗って秋の優勝を目指していきましょう!!



というわけで、鼻息荒い我々TRIAXは新入部員を随時募集しています。

チームの目標はX3優勝です。

高い志を持ってやっています。

一緒に優勝を目指して行こうという方、お待ちしています!
続きを読む
posted by TRIAXメンバー at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

3/21 練習@東京大学

今日からスコーピオンズと合同練習。image.jpg
posted by TRIAXメンバー at 08:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

【告知】2015年春 vs三井物産!!

こんばんは!#40小林です。

遅くなりましたが、僕らの今年最初の試合日程をお知らせいたします。

2015年春 第一試合
vs三井物産
日時:4/12 11:00〜@大井第二球技場

ぜひご家族や友人みんなで観に来てください!

今年最初の試合、絶対勝利で終わります!
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします。

1・2・3・Triax!!!!!
posted by TRIAXメンバー at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

3/14 2015年練習2回目

スタッフの小石です。
審判と写真係もやってます。

春らしさを感じられる気候になりました!チームは試合に向けて練習です。

実は練習のメニューが事前に発表されてから、楽しみにしてました。「鬼ごっこ」「だるまさんが転んだ」
アスリートが真面目にやる子供の遊びってのを体験しようじゃないか。
東京大学のグラウンドに「だるまさんが……ころんだ!」の声が響き渡ります。
さらにチーム対抗シャトルラン。ようするにリレー。かけっこ。
負けたら罰ゲームなので、みんな真剣。こんなに真剣に走ったのはいつ以来だろうか。
階段でお尻の筋肉が悲鳴をあげる一週間が始まりそうです。
posted by TRIAXメンバー at 01:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

3月7日(土) 2015年初練習!

こんにちは!#54輪違です。

先週土曜より2015年TRIAXの練習がスタートしました!
早朝から東京大学さんの御殿下グラウンドにて、久々のコールダッシュに始まり、ラダー、コーンダッシュなどクイックネスを意識した練習、ちょっと息抜きに(…と言いつつ時間いっぱい走り続ける)フットサル、最後はチーム対抗シャトルランで汗を流しました。
小雨が降り、気温の低い中ではありましたが、メンバー全員で声を出し、盛り上がって練習しております!!
写真はシャトルラン後、まだまだやるぞ!ということで追加メニューの手押し車です。30yds往復はキツイ!だけど初戦に向けてまだまだ追い込みます!
引き続き応援よろしくお願いします!

IMG_8494.jpg


#54 輪違


posted by TRIAXメンバー at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

2015シーズン TRIAX決起会

どうも!#40小林です。
遅くなりましたが、2015シーズンの決起会の様子と、
それを踏まえて感じたことを話したいと思います。

決起会は先々週の2/28(土)@新宿で行いました。
なかなかみんなの都合が合わず、幹部含めた少数精鋭(?)で
会はスタートしました。

小規模ではあったものの、井口監督も来てくださり、
楽しくお酒を飲んで、本当にアッという間に時間は過ぎてしまいました。

S__15736848.jpg
〜おちゃめな輪違主将のワンシーン〜

決起会を通じて、改めて会を今年は設けたことで、
少しではありますが、いよいよシーズンが始まるんだなと、
いい引き締めの機会になったと思ってます。

ただ、去年から引き続き副将でやってきてはいるものの、今年のオフは
いろいろと新しい試みをやったせいか、時間が全然足りませんでした。

すでにシーズン初回の練習は終わったのですが、春の初戦も目の前で、
いつの間にか秋の本戦を迎えてしまうのではないかと時間の足りなさを感じてしまいます。
春の試合まではもちろん、秋の試合までに練習出来る回数を考えると、
本当に1回1回の練習が大事かを考えさせられます。

試合本番までに積み上げるものは各チームそれぞれで、その結果が試合に繋がるわけですが、
きっと試合の前はこれだけやったとか、あんだけやったから大丈夫だろうとか考えていても、
それはどこのチームも同じなわけです。オフを通じて色々やったことも、
もしかしたら他のチームはもっと色んなことをやっているかもしれません。

この試みがどういう結果に繋がるのかはわかりませんが、
試合を終えたときに、今年こそは全員笑って終われるように頑張りたいと思います。

今年も応援よろしくお願いいたします。

1・2・3・Triax!!!!!
posted by TRIAXメンバー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

選手紹介 #46鈴木選手

こんにちは。#67の少前です。
今回は背番号46、鈴木孝太郎選手の紹介です。

前チームで知り合って早いものでもう10年来のつき合いになりますが、彼がフィールドにいると、雰囲気がパッ明るくなります。
とても素晴らしいムードメーカーなのですが、同時にかなりの毒舌の持ち主でもあり、インチキ(?)関西弁から発せられるその攻撃は、年上であるはずの私にも容赦なくむけられ、意外と繊細な私は何度傷ついたことか。。。(冗談ですよ)

練習にBMWに乗ってサングラス姿で現れる姿からは想像し難いですが、鈴木選手の平日の顔は、日本を代表する大銀行に勤務するバンカーでもあります。昨シーズンはケガの影響もあり不本意な一年だったと思いますが、またフィールドに戻ってくることを心待ちにしています。

あっ、それから、彼は同志社大学の伝統ある同好会チームの出身ですが、バリバリ中心選手として活躍しています。
TRIAXは同好会出身者から甲子園ボウル経験者まで、いろんなバックを持っている選手がフラットな関係で同じ目標に向かって頑張っています。
もし、このブログをご覧になっている方で、「もう一度アメフトをやってみたいな。。」という気持ちはあるけど、あと一歩踏み出せないでいる方がいましたら、そんな心配は無用!是非私たちの仲間になってみてください。
posted by TRIAXメンバー at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

選手紹介 #45(仮)

こんにちは、#1松井です。
今回は#45(仮)、村岡選手の紹介です。

村岡さんは毎週のように出張していながら、その足で練習に来てくれるパワフルなお方!
なので「今日はどこからですか?」と聞くのが密かな楽しみです(笑)
TRIAXに入ったきっかけも、出張終わりにたまたま川崎球場での試合を観ていたからだとか。

そんな村岡さんですが、昨季は加入1年目ながら、ゴリゴリ突き進むランが印象的でした!
今季もそのパワフルなプレーでTRIAXオフェンスを盛り上げてくれるでしょう!
皆さま、是非フィールドへ足をお運びください!!
posted by TRIAXメンバー at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

選手紹介#44?

こんにちは#56です。
今回は5年ぶり位にTRIAXのメンバーを紹介したいと思います。

久しぶりの選手紹介はLB#44?さんです。
#44さんは、最近はラインを中心に活躍しています。
そのせいか本当は背番号#44なのにその姿を久しく見てない気が
実はユウティリティ

いつも忙しいそうですが練習はしっかり参加をしていて結構アメフト好きです。

時々発せられる冗談が私にはハマる時があります。

何だか選手紹介になってない気が…
そんな#44さんの活躍と背番号を
是非フィールに観に来てください。

posted by TRIAXメンバー at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

先週末の出来事

#4 あさかわと申します。

42歳のWRです。よろしくお願いします。
(※高校の時「ワイルドレシーバー」と勘違いしていた時期あり)

ブログを書いてくれと言われていたのにすっかり忘れておりました。
チームメイトのみなさんゴメンナサイ。。。。


14日 土曜日

ハドルボウル※の練習に参加しました。
(※大学OB対抗フラッグフットボール大会)

選手資格35歳以上ということもあり
毎週ジジイが各地に集まりハァハァ言ってます。

いくつになっても、みんな学生気分。。。。

「このヒト馬鹿だなぁ。。。。」と思っていてもプレーは一流!

「このヒト頭悪いなぁ。。。。」と思っていてもフットボールへの思いは一流!

みんなスゲーなー!



15日 日曜日

昭和第一学園高校のOB戦に参加させていただきました。

現役高校生チームは、昭和第一学園、日大一、正則学園の合同チーム
OBチームは、上記高校OB+助っ人(我らTRIAXはココ)

今年初スタイルということと、前日の筋肉痛とに泣かされ、若干のイメージ調整は必要でしたがタッチダウンパス含む3本のパスを取らせていただきました♪



そのうち1本は、TRIAXのエースRB恩ちゃんスイープからのパス!

恩ちゃんへのプレッシャーなし!w

俺ノーマーク!w

絶対に決めなければならないシチュエーションで
お互い緊張しまくりのパス成功www(完全に胸キャッチ)

(恩ちゃんはこの日誕生日ということもあり「誕生日くらい自分の好きな事をやらせてくれ!」と家族の反対を押し切って参加したというプチエピソードあり)

フットボールサイコー!



・・・・と、何の内容もない、面白味ない話を書いてしまいましたが、こんなんでいいのかな。。。。


あさかわ
posted by TRIAXメンバー at 11:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

冬の生活習慣

#12 桑原です。
いつもお世話になってります。

冬はTriaxの練習もなく、運動不足になりがちなため、健康管理と身体づくりを兼ねてプールでせっせと泳いでいました!(8月くらいからやっていますが・・笑)
週3〜4日25m×50本をほぼ毎週やっていますが、プールの後、帰宅してからの晩酌がやめられなく、体重、体脂肪はほぼ横一線で、ぽっちゃり系のままです。

晩酌のお供として、週末の時間があるときには、料理にチャレンジしていますので、一部紹介します。
@すき焼き
 去年から1人暮らしを始めましたが、すき焼きは初チャレンジでした。クックパッドを見ながらでしたが、初めての割には、割り下をうまく調合することができ、普通においしかったです!
すき焼き.jpg










Aピザ
 これもクックパッドにあったのですが、餃子の皮を生地にして作りました。フライパンで簡単手軽にピザを作ることができ、これもおいしかったです!(参考URL:http://cookpad.com/recipe/1607927
pizza.jpg








このようなおつまみを片手に毎日晩酌の日々ですが、シーズンインに向けてそろそろ食事制限もかけていきたいと思います。みなさんも日々の食生活、試合前の深酒は気を付けましょう!

1・2・3・Triax!!!!!
続きを読む
posted by TRIAXメンバー at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

シーズンインに向けて

#3です。
シーズンインが近づいてきましたので、先週末は、
雪遊びと温泉へつかりに、
家族で長野に行ってきました。
 
広島の温暖な地域出身の私には、
白樺湖あたりの雪の多さにはびっくりします。
 
元旦には広島でも珍しく雪が降って積もりましたが、
量も雪質も全然違って、子供たちは喜んでました。
 
翌日は、善光寺にも寄りました。DSCF2500.JPG
牛に引かれて善光寺とか、
一生に一度は善光寺参りというのを
聞いたことがあったので行ってみました。
これも西に住んでたなら出来ない経験かもしれません。
 
ケガのないようにお参りしました。
 
昨シーズンは最優秀S賞をもらいましたが、
唯一家族が応援にきた最終戦はパントの機会が無かったので、
家族に報告しても「なんでお父さんが?」という反応でした。
 
4月に40になりますが、今まで以上に体に気を使って、
一年を通して動けるようにし、いつ家族に見られても良いように
準備したいと思います。

まずは2/22のハーフマラソンを完走が目の前の目標です。
 
1・2・3Triax!
続きを読む
posted by TRIAXメンバー at 21:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

1/24 TRIAX MTG

2015シーズン副将 #1の松井です。
まだまだ寒い日が続きますね。

昨日1月24日、幹部を中心にミーティングを行い
新体制の下で必要なタスクを話し合いました。

TRIAXはチーム全員で運営していくチームです。
ベテランの方々にも助けていただきながら
キックオフへ向けて準備を進めて参ります。

そして、ミーティング後に寄り道をし
原宿にある東郷神社へお参りに行きました!
こちらは日露戦争の英雄、東郷平八郎元帥を祀っている神社です。
勝利の神様として、本田圭佑がロシアに渡る前に
お参りしたところとしても有名です。

10685683_10152989225703433_6733469121295250536_n.jpg

神様のお力も借りて、今年こそX3優勝達成します!
1,2,3,TRIAX!!
posted by TRIAXメンバー at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

2015 TRIAX 春シーズンインに向けて

こんにちは。
2015 TRIAXの主務を務めることになりました、 #13 宋です。

2015年のチーム目標は「X3優勝」。
それぞれ目の前の試合に勝つ!ことにこだわりつつも、チームが一体となり、一人でも多くのメンバーがアメリカンフットボールの醍醐味を体現していけるようなチームに出来ればという想いがあります。

TRIAXはベテランから若手まで幅広く在籍していますが、チーム体制の若返りを今シーズンの大きなテーマとして掲げ、取り組みはじめました。プレー面でも、少しづつベテランの方々から経験知をうまく継承して頂き、若手がそれを吸収し、チーム力の底上げを図りたいと思います。

2015春シーズンインまで、早いものであと5週間になりました。
そして、春の初戦は奇しくも昨年と同じ三井物産シーガルズとの試合に決定
昨年は春は辛勝出来たものの、再戦となった秋シーズン初戦では引き分けに持ち込まれTRIAXの出鼻を挫かれた相手です。
今年は春から快勝出来るよう、また、個人としては痛いタックルが出来るよう、密度の高い春シーズンを送れるよう頑張ります。

1, 2,3 TRIAX!!

#13 宋
posted by TRIAXメンバー at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

2015年度新幹部 初MTG実施!

こんにちは。
2015年度副将 #40小林です。

今日は2015年度 新幹部で初のMTGを実施しました!

DSC_0032.JPG

去年悔しい思いをした分、今年は幹部だけでも早いスタートをし、
少しでも優勝に近づけるよう動き出しております。

MTGは12時に秋葉原駅に集合をして、ランチがてらMTGへ。
色々と議論を重ねた結果、終了したのは15時過ぎ。。。
休日にこんなに頭使ったのは久しぶりで、本当に疲れました。。。

まだまだ細かいところは決まりきっておりませんが、
今年の大枠はある程度幹部内で定まって、個人的には一安心してます。

去年の試合を振り返ると惜しい試合は沢山あり、その原因は細かいこと、
当たり前の準備を僕らがしっかりと出来ていなかったからだと思ってます。

今年は今からしっかりと準備を行い、絶対に優勝したいと思います!
個人としても、去年いただいたチーム内MVPを今年も取り、
協会からも表彰される選手になれるよう頑張ります。

2015年のTRIAXに、皆さんぜひ期待してください!!

1,2,3, TRIAX!!

#40 小林
posted by TRIAXメンバー at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年のご挨拶/2015年新体制のご報告

皆様、新年おめでとうございます。
2015年TRIAXの主将を務めさせていただきます輪違です。
昨年はリーグ3位という結果でしたが、本年は下記メンバーを幹部とし、優勝を目指して頑張ります!

●主将:#54 輪違
●副将:#40 小林、#1 松井
●主務:#13 宋

さて、2015年主将としての抱負はもちろんチームを優勝に導くことですが、個人の抱負はクイックネスあふれるビッグプレーを量産することです。その為に昨年末からは「絞り込むオフ」とし、バイク、脂肪をできるだけ摂取しない、間食は素煎り大豆のみとし体を作っています!すぐに何かが変わるわけではないですが、毎日一歩ずつ進んでいく意識・行動がチームも個人も重要ですね。シーズン明けの私の体、そして試合でのプレーを楽しみにしていてください!

2015年もチーム全員熱いプレーで魅せますので、引き続きの熱いご支援、ご声援をよろしくお願い致します!
それでは皆様よいお正月を!
1,2,3, TRIAX!!

2015年元旦
#54 輪違
posted by TRIAXメンバー at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

2014シーズン納会

#1 松井です。
今年も残すところあと僅か、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今シーズンは2勝2敗1分で、リーグ3位でした。
満足な結果とはなりませんでしたが、後半戦はチームのまとまりも増し
来年へと繋がっていくシーズンになったと思います。

さて、12月20日(土)にシーズンの締めくくりとして納会を行いました。
選手・スタッフだけでなく、TRIAXファン(?)にもお越しいただき
今年も華やかな会となりました!

また、今シーズンの各賞表彰も行われました。
以下受賞者を紹介します。

最優秀オフェンス:#10 中島
…エースレシーバーだけでなく、リターナーとしても大活躍!
 TDがなかったのが悔やまれます。

最優秀ディフェンス:#77 原田
…高速ラッシュでチームのサック王!
 いつも遠方よりありがとうございます。

最優秀スペシャル:#3 藤井

…今年も安定感のあるパント。
 納得の連続受賞です!

新人賞:#12 桑原
…ポジション争いの激しいRB陣において
 思い切りのいいランが印象的でした!

監督賞(フィールド外でもチームに貢献した選手)

#19 浅野
…いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m
 こちらも連続受賞!

ヘッドコーチ賞(フィールド外でもチームに貢献した選手)
#4 浅川
…フィールド内でもリーディングレシーバーの活躍!
 同じポジションとしてもお世話になりました。

そして、MVPは…

#58 小林 義明!!

kobayashi_MVP.jpg

誰が呼んだか、TRIAXのチーター!!
ディフェンスだけでなくカバーチームでも魅せてくれた
その俊敏なプレーでMVP受賞です!

最後に、一同でハドルを組んで納会は終了!
気持ちを一つに更なる飛躍を誓いました。

今シーズンもご支援、ご声援くださった方々に改めて御礼申し上げます。
来年も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

それでは、皆さまよいお年をお迎えください!
1、2、3、TRIAX!!!
posted by TRIAXメンバー at 19:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする